ギャップ萌え❓

まだ明るいうちにオヤツの会、第一部が始まりました😁
今日のオヤツはさつまいも🍠だって😄
お水を飲みに行って、出遅れたギンちゃんが急いで戻ってきました💨
ギ「ギンちゃんもいるでちゅー❣️❣️」
無事さつまいもをもらえたギンちゃんですが、
みんなが、ひと口でパクッと食べちゃうさつまいもを、
細かくして、ちみちみ味わって食べています😅
ギ「お口からこぼれちゃったでちゅ💦」
実はギンちゃん、大きなお口を持っているくせに、ちょっと硬いオヤツや、ちょっと大きいオヤツの時は、おちょぼ口になってしまうのです😆
ギ「ギンちゃんのお口はこんなに大きいでちゅ💨」
は「はなの方が大きいもん💨」
見た目と違って、お口は赤ちゃんなギンちゃんと、見た目どうりの食べっぷりなスシロー君でした😄

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント