昨日は忙しい夜でした😓

今日は台風です🌀
朝、まだ雨が小降りの時に、ギンちゃんだけクイック散歩。
スシロー君は寝ています。
ス「オレは眠いからほっといて💤💤💤」
ギ「雨でちゅ☔️」
昨日の夜は、まずギンちゃんが10時半くらいに、おしっこに行く❣️っていうのでお外に行き、

その後、深夜にスシロー君が、気持ち悪いから草を食べに行く💨って言うのでまたまたお外に行き、

しばらくして、スシロー君がもう一度草を食べに行く💨💨って言い出して再度お外へ💧

そりゃ眠いわけです😮‍💨(飼い主も💧)

ス「あの時はちょっと胃腸の調子が…ね💤💤💤」

ギ「ギンちゃんはウンチがでたんでちゅ。」

スシロー君はいつも草を食べて、オエッとして胃腸の調子を整えます😅なので、スッキリすれば

何事もなくスヤスヤ〜✨

お手手を揃えて可愛いじゃない😁

そんなスシロー君がスヤスヤ寝ているところに、甘えん坊ギンちゃんが、どしんっと横になりました💦
ギ「ギンちゃんも寝るでちゅ〜❣️」

ス「むむっ。」

ギンちゃんが寄せてこないように、お手手でブロックしてました😅
ス「ディスタンス💨」
寄り添いたいギンちゃんと、
ディスタンスを大切にするスシロー君でした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント