スシロー君、みるきぃお姉ちゃんと再会✨

旅行最終日、とっても嬉しい再会✨
近くにお住まいの、みるきぃお姉ちゃんと弟ROYAL君が、会いに来てくれました❣️
去年のハスモフで初めて会った
みるきぃちゃんは、スシロー君と両親とも一緒の3才年上のお姉ちゃん☺️毛色と、目の色は違うけど、雰囲気、フォルムがよく似ていませんか⁉️😆
み「スシロー君、久しぶり🎶」
ス「あ、みるきぃお姉ちゃん🎶」
なんと、みるきぃお姉ちゃんは、先日15才になったばかり✨若々しくてとても15歳とは思えぬ美貌です✨

み「私はパワフルみぃこよ🎶」

そして、みるきぃお姉ちゃんにも、歳の差弟❣️3歳のろぃろぃがいます😁

そんなところも、スシロー君とおんなじだけど、ろぃろぃは、ギンちゃんみたいに野蛮じゃなくて優しい😅

ろ「ボクは紳士だぜ🎶」

み「スシロー君大変ね🎶」

そんな優しいろぃろぃに遊んでもらうギンちゃん☺️

ギ「ろぃろぃお兄ぃに遊ぶでちゅ❣️」

ろ「よし‼️ギンギン遊ぼうぜー🎶」

ギンちゃん💧生意気です😓

ギ「ガブー💨💨でちゅ❣️」

ろ「イテッ💦💦」

ギンちゃん💧ろぃろぃが優しいから調子に乗りすぎました😤
ギ「パンチ💨💨でちゅ❣️」

ろ「ギンギン野蛮だぞー💨💨」

一方、年長組はそれぞれ、散策を楽しんでいたのですが、せっかくなので、集合写真を撮りたい😍
み「あら、ここにドアがあるのね🎶」
ス「は〜✨涼しい✨」
スシロー君、回収されました😅
ス「オレは💨お散歩してるのに💨💨💨」
ギ「お兄ぃに…大丈夫でちゅか❓」
ろ「スシローおじさん…。」
み「スッ君捕まったわね。」
なかなか揃わないけど、みんなでパチリ✨
スシロー君の自慢のお姉ちゃん🎶みるきぃちゃん
カッコよくて優しいろぃ君、
パパさんママさん
ありがとうございました💕


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント