カーロフォレスタ北軽井沢リーオ🎶

今回は金曜日と土曜日の2泊をカーロフォレスタ北軽井沢リーオ、本館裏の森の中にあるコテージに泊まりました✨
まずはコテージを探検するブラザーズ🎶
ス「自然が豊かなところだ。」
ギ「おっきなベランダでちゅ❣️」
雨じゃなければ💧広いテラスでコーヒーでも飲みたいところです😅
テラスから降りられる小さな庭❓もありましたが、ブラザーズは一度も降りることはありませんでした😅
ギ「これはなんでちゅか❓」
ス「ここはよく分からないからやめておこう。」
コテージ内はリビングにキッチン、お風呂にトイレ、2階にはベッドルームと十分すぎる広さ🎶

しかも、本館の大浴場は24時間入れるので、お風呂好き飼い主は朝風呂までしてしまいました😁

ス「オレのおウチよりも広い✨」

ギ「でちゅ❣️」

ソファで、くつろぐと思いきや、やっぱり玄関が落ち着くスシロー君😓
どこに行っても、だいたい玄関が定位置💧
滞在中、ほぼ玄関にいました😅
ス「やっぱりこっちが落ち着く💤」
ギ「変なお兄ぃにでちゅ💤」
さて、ここの敷地内にはお散歩道というのがあり、なんとノーリードでお散歩が出来るのです✨
金曜日泊だったこともあり、他に泊まっている人もいないようだったので、ブラザーズもノーリードでお散歩🎶
ギンちゃん大喜びです🎶
ギ「お兄ぃに❣️探検しようでちゅ❣️」
ス「よし❣️行くぞー🎶」

ギ「お兄ぃに❣️こっちでちゅ❣️」
ス「ギンちゃん💦ちょっと待ってよ💦」
お散歩道途中にある東屋をチェック🎶
ス「ここはきっとオヤツポイントだ💡」
ギ「ヤッホー❣️でちゅ❣️」
ドッグランとは、また違う楽しさがあるようです☺️
ギ「お兄ぃに❣️どいてでちゅ❣️」
ス「ちょっ💦」
く、熊🐻💦
ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」
スシロー君も、ギンちゃんも雨にも負けず
生き生きと楽しそうにお散歩してました✨
続く…。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント