スシギンブラザーズ軽井沢に行く❣️

スシギンブラザーズ🎶
お出かけの時は、スシロー君が後部座席、ギンちゃんは酔うから助手席が定位置です😁
ス「サービスエリアに着いたら教えてね💤💤💤」
ギンちゃんは大きくて座席からはみ出てしまうので💦
前に折りたたみ椅子を置いて寝っ転がれるようにします🎶

ギ「ギンちゃんも起こしてでちゅ💤💤💤」

軽井沢までは、ウチから約3時間。途中サービスエリアで休憩…というかオヤツタイムをしながら行きましょう😁

ス「じゃあ、アレ買って来てね🎶」

ギ「買うでちゅ❣️」

ジャーン✨どこにでも売っているアメリカンドッグ😆しかし、揚げたてだったのでウマウマ✨

スシロー君もギンちゃんもアチッ💨💨ってなりながら食べました😁

ス「やっぱり揚げたては美味しいね🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️ギンちゃんも❣️」
腹ごしらえしたら、再び出発💨
そして、渋滞もなく順調に軽井沢に到着〜🎶
しかし💧あいにくの雨模様なのです😅
数日前まで暑くて大変だったのに💦出発の日には平塚も雨だし寒い😨
軽井沢はもっと寒い🥶
なので、屋根続きで濡れずにお買い物できるプリンスプラザをお散歩です🎶
ス「カッフェはどこかな🎶」
ギ「お散歩でちゅ❣️」
プリンスプラザにはわんちゃんもいっぱいいました😄抱っこで入店オッケーのお店もいっぱいあったので、抱けるサイズの子は一緒にお買い物できる🎶ブラザーズは抱っこしたら、お買い物どころではないので💦お散歩ね😅
ス「抱っこしてもいいよ🎶」
ギ「わんちゃんがいるでちゅ❣️」
プリンスプラザで、いっぱい”可愛い💕”もらって、軽井沢を後にし、お宿に向かいます🎶
軽井沢から車で約1時間
カーロフォレスタ北軽井沢リーオに宿泊🎶
ギ「わ〜い❣️でちゅ❣️」
ス「ルンタッタ🎶ルンタッタ🎶」
お宿編に続く…。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント