荒波に挑みま…せん😅

台風が近づいて来ているので、雨でお散歩行けないかと思いきや、
ちょうど雨がやんだので、今だ‼️っとお散歩に出発😤
ス「降ってないよ🎶」
ギ「お散歩でちゅ❣️」
降りそうで意外と降らないので、見晴らし台まで歩きました🎶

ス「そろそろ食べようよ🎶」

ギ「出すでちゅ❣️」

見晴らし台まで来たら、オヤツをもらえる決まりです😁

ス「そうそう、それそれ〜🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」

海は台風の影響で、波も高くなってきました。

スシロー君も若い時は、よく荒波に挑んでいたものです😁

ス「今日のところはやめておこうかな。」

ギンちゃんは挑みません😅
ギ「危ないでちゅ💦」
荒波よりもソフトクリーム🍦👍

ス、ギ「やった✨✨」


 最近、完全にソフトクリーム🍦を癖にしたブラザーズなのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント