スシロー君、イボに悩まされる💧

ギンちゃん、前回体重を計った時は24キロでしたが、昨日、病院に行ったついでに計ったら25.7キロになっていました😁
1才と7ヶ月。
先生曰く、そろそろストップかな〜。これ以上重くなると太ってきたってことかな〜。
先生は体重に厳しい😅
ギンちゃんも小さめ秋田のようです。
ギ「ギンちゃんは大きいでちゅ❣️」
さて、病院に用事があったのはギンちゃんではなくスシロー君。

最近、左目が涙が出てちょっと腫れてる気がしたので診てもらったら、マイボーム線腫ができてしまったようです💦下瞼の裏にポチっとイボが…、

悪性の腫瘍ではないのですが、レーザーで取らないと自然に無くなることはないそうです😩

今のところ、スシロー君が気にする様子は無いので経過観察。なにか悪さするようだったら取ることになりました。

ちなみにスシローは21.5キロ✨体重はいい感じ✨

ちょっと前に目の下のイボとお口のイボを取ったばかりなのに💦今度は目蓋の裏💧

最近イボに悩まされるスシロー君と💦

小さめ秋田のギンちゃんでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント