月見だ🎶月見だ🎶

お昼に何を食べようかな〜🤔
そうだ🎶お天気もいいので、ブラザーズと一緒に鵠沼のマックに行こう🎶
ス「お月見🌕ですね✨」
はい。お月見🌕です😁

なんとなく月見バーガーが出ると食べたくなる飼い主😅

今日は濃厚とろ〜り月見と月見マックフルーリー🎶

チーズに目がないギンちゃんは、とろ〜りなチーズに夢中です😁
ギ「チーズでちゅ💦チーズでちゅ💦」
月見を堪能したら、せっかくなので海をお散歩しましょう😄
信号まで行く間には、ドッグデプトがあります。
はたしてブラザーズは、スルーすることができるでしょうか⁉️
ス「いっそげっ🎶いっそげっ🎶」
ギ「でちゅ❣️でちゅ❣️」
もちろん、吸い込まれて行きました😓

ス「ギンちゃん💨はしごするよ💨」

ギ「ギンちゃんもでちゅ❣️」

今さっきマックを食べたばかりなので、当然今日は寄りません😤

行かないとわかったら、さっきまでの速足とは打って変わって、トボトボ歩きになるスシロー君😓

わかりやすすぎる😅

ス「ワンバーグ…ワンバーグ…」

そんなスシロー君を、今度行こうね🎶って説得しつつ海へ😅

ス「しょうがない💧お散歩するか🎶」

ギ「行くでちゅ❣️」

ス、ギ「あはっ✨」
ギンちゃんは砂浜を走ったり、津波避難タワーに登ったり🎶

スシロー君はドッグデプトに未練ありつつも
 海散歩楽しんできました😁

今度はワンバーグ食べに行こうね🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント