ソフトクリーム始めました🍦

そろそろ涼しくなってきたので、
夕方のお散歩時間も少しずつ早くなってきました😄
なので🎶
夏の間お散歩の時には、いつも閉店していた
海の売店スッカの閉店前に到着‼️
ギ「間に合ったでちゅ❣️」
ス「ふぅ💨走っちゃったよ💦」
久しぶりにソフトクリーム🍦を食べましょう🎶

ス「やった🎶やった🎶」

ギ「でちゅ❣️でちゅ❣️」

スシロー君もギンちゃんも、ソフトクリームでウキウキ🎶

ス「早くっ🎶」

ギ「食べるでちゅ❣️」


こんなこともあろうかと、飼い主のお散歩バッグの中には、スシロー君とギンちゃんのマイスプーンが常備されているのです😁

ス「あーん✨」

ギ「ぺろーん❣️でちゅ❣️」
ス「また食べようね🎶」

これからの季節は誘惑の多いお散歩になりそうです😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント