犬軍団箱根に行く‼️

今日は久しぶりに、ガールフレンドいちご🍓ちゃんと弟のNIGOが遊びに来ました🎶
N「久しぶり〜🎶」
NIGOは大きくなったけど、まだ9ヶ月のパピーなのです💦
N「おもちゃ見つけたー💨💨💨」
ストライプス…瞬殺です😅NIGO恐るべし。

N「仕留めた✨」

ギ「ス、ストライプス💦でちゅ💦」

そんなこんな、おウチでひと遊びしたら😅

海は暑いから、箱根でも行こうかってことで、

みんなで車に乗り込みます💨

いっちゃんちの車は大きいので、4ワン余裕で乗れました✨

い「さあ✨行くわよ🎶」

ス、ギ、N「はーい🎶」

道中、ポジションがなかなか定まらないワンズ💦

ス「あ❓❓あれ❓」

ス「これ、どうなってるの❓❓」

N「スシローおじさん💧そこは通れないよ💦」

そして、無事箱根到着‼️

箱根はやっぱり涼しい✨

箱根やすらぎの森でピクニックです😁

い「空気がいいわ〜🎶」


ス「オレといっちゃんは休んでるから、みんな遊んできなよ〜🎶」
チームシニアはまったり✨
チームヤングは遊びたおす💨
ギ「ガオーッ💨でちゅ❣️」
N「ボクだって💨ガオーッ💨」
シニア組ヤング組それぞれ楽しんでおります😁

後半に続く…。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント