お子ちゃまギンちゃんの癖💦

今日は飼い主のTシャツを持って、
お昼のおしっこに向かうギンちゃん😅
ギ「ギンちゃん、おしっこ行かなくてもいいでちゅのに…」
Tシャツ咥えたままシーッ😁
ギ「しょうがないでちゅ…シーッ💦でちゅ❣️」
おしっこしたらすぐにおウチへ🎶
ギ「開けてでちゅ❣️」
ギンちゃんは、お散歩行くよーとか、2階に行こーとか、どこか行くって言うと、

お風呂のマットや飼い主の洋服を咥えてくる癖があるので😅

何故かリビングにお風呂マットやTシャツが落ちている我が家💧

ス「オレは関係ないよ💤💤💤」

そして、これらは夕方のお散歩に行くとき、また玄関に持って行かれるのでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント