事故ではありません😅

ギ、ギンちゃん💦な、なんてことを💦💦
ギ「ももちゃん仕留めたでちゅ❣️」
も「私、死んだ👼」
ギ「もう逃がさないでちゅ❣️」

も「だから、もう死んでるってば💦」

ギ「ギンちゃんのももちゃんでちゅ❣️」

も「もうそろそろいいかな.. 。」

ご安心ください😅ギンちゃんが襲いかかっているわけではございません(襲いかかってるか?😅)
俊足のももちゃんと追いかけっこの末、
ももちゃん、エネルギーが切れて死んだフリ😆
で、ギンちゃんに捕まる😅
仲良しです😄
ギ「ももちゃん❣️また遊ぼうでちゅ❣️」
も「いいよ🎶」
フレブルももちゃんと遊ぶ秋田犬ギンちゃんでした😄

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント