おじいちゃんは省エネなのさ🎶

スシロー君は、おウチでおトイレができるので、今まで雨の日はお散歩行っていなかったのですが、
どうやら最近ウンチはお外でしたいらしい。
ちなみにギンちゃんは、おトイレ外派になりました😅
ス「だって、お部屋が臭くなるからさぁ🌀」
今日は雨💧
小雨の時もあったけれど、よりにもよって土砂降りの時に、スシロー君がお外に行くって言い出した😓
お外に連れて行くと、目をシパシパさせながら歩いて、ウンチが出たらすぐ帰る😅
ちょっと歩いただけなのに、びしょびしょです💦
ス「す、すごい雨だった…💧」

びしょびしょになるのは、しょうがないけど…、
タオルで拭く前にブルブル〜💨をしてもらえませんかね😓
全然ブルブルしてくれないので💧タオル2枚使いました😩
ス「いいから早く拭いて🎶」
ギンちゃんは、パワフルにブルブルしてくれるから、薄手のタオル1枚で完了🎶
ギ「ブルブルしたでちゅ❣️」

近頃、お風呂上がりも、あんまりブルブルしてくれない省エネスシロー君と、全力ブルブルのギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント