ブラザーズお墓参りに行く❣️

お彼岸ということで、別荘(飼い主実家)近くの土手の彼岸花が見頃です。
ギ「ギンちゃんが来たでちゅ❣️」
ス「オレもいるよ〜🎶」
スシロー君とギンちゃんは、もちろんお花には興味なし💨ですが😅みんなでお散歩するのは楽しいのです😄
ギ「お兄ぃに❣️早く行こうでちゅ❣️」
ス「オレはいろいろチェックするところがあるからさ🎶」

土手をお散歩した後は、
初代ワンコの力丸ちゃんのお墓参りへ。
リキちゃんは、性格がスシロー君と正反対で、
お風呂大嫌い、犬と遊ばない、甘えん坊で、家族以外は苦手。
だから、出来なかったことをする為にスシロー君に生まれ変わって来たのだと思う。

そして、お寺の池で鯉に挨拶するブラザーズ😁
ギ「なんかいるでちゅ。」
ス「ギンちゃん、あれは鯉だよ。」
ギ「こんにちは❣️ギンちゃんでちゅ❣️」
お墓参りの後は、いつもの柳島キッチンへ🎶
ブラザーズのいちばんの目的はココですね😅
ギ「ギンちゃんは…どれにしようかなでちゅ❣️」
今日は夏限定のマグロのフィッシュバーガー🍔
ス「えぇ❓❓何❓何❓」
ギ「お兄ぃに❣️お野菜がいっぱい挟まってる大っきなハンバーガーとポテトでちゅよ。」
スシロー君は背伸びしてもテーブルの上が見えないけれど💦
ギンちゃんは普通にしててもテーブルの上、全部見えちゃうのでした😆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント