スシロー君の復讐💨

近頃は、おもちゃで遊んだり、いたずらしたりも、さっぱりしなくなったスシロー君が、
何やら一生懸命齧っています😁
ス「この〜っ💨この〜っ💨」
滅多にないことなので😁しばらくスシロー君の好きにさせてあげましょう☺️

ス「ギンちゃんの…..ギンちゃんの…」

あらら💦
中の綿を出しちゃった😅

ス「ギンちゃんのバカ💨ギンちゃんのバカ💨」

さっきまで、ギンちゃんに追い回されてたから💦イライラしちゃったのかな😓

ス「へけっ🎶」

ギ「お兄ぃにが…ギンちゃんのベッド壊したでちゅ💦」
壊したのは自分のじゃなくてギンちゃんのベッド😅

スシロー君、仕返しのつもりか⁉️

イライラを、ギンちゃんベッドにぶつけるスシローがと😓そんなスシロー君を見て、目が点になるギンちゃんでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント