食いしん坊万歳❣️

軽井沢おまけ編🎶
軽井沢には犬連れオッケーのお店がたくさんある🎶
カッフェ大好きブラザーズも、もちろん色々食べました😁
朝8時からやっているので助かりました🎶
ス「たまごサンドだ🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
そして、ヴィーヴ軽井沢。ほんとはテラス席オッケーなのですが、雨だったので中に入れてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️
ナイフとフォークで食べる小さなピザ🍕で、皮がモチモチ美味しいです✨
ス「今度はピザ🍕か。」
旧軽井沢では、みかど珈琲のモカソフト✨
甘さ控えめさっぱりと美味しいかった🎶
ギ「ギンちゃんの好きなコーヒー牛乳でちゅ❣️」
その後、つるとんたんで、軽井沢オリジナルメニューのグリーンカレーうどんを食べる😤
ス「オレはうどんだって食べれるよ🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」
仕上げに帰りのサービスエリアでは牛タン串💨
ギ「チーズハットクも食べたいでちゅ❣️」
雨だったけど、十分満喫したブラザーズの軽井沢グルメ編でした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント