ウマウマは元気の源💪

お散歩に行こう🎶って誘うのはいつもスシロー君😄
ギンちゃんは寝坊助さんだから、いつもギリギリまで寝ている😁
ス「早くお散歩行こうよ🎶」
ギ「ギンちゃんはまだ眠いでちゅ💤💤💤」
ヤル気の違いが…😅スシロー君のお散歩魂は健在です😤

ス「早くっ🎶早くっ🎶」

ギ「お兄ぃに…もう行くんでちゅか💤💤💤」

お散歩出発時は、ほぼ寝ながらトボトボ歩くギンちゃんも😓しばらくすると目が覚める✨

スシロー君のお散歩好きは、単に歩くのが好きというのではなく、途中のオヤツタイム込みなのです😓

では、みるきぃお姉ちゃんからもらったウマウマをいただきましょう✨

ス「みるきぃお姉ちゃんありがとう🎶」

ギ「ありがとでちゅ❣️」

すごい食いつきようです😆

ス「早く出せ〜💨💨💨」

ギ「お兄ぃに💦恥ずかしいでちゅ💧」

ス「ワクワクッ✨✨」
ス「はむーっ💨💨💨💨」
みるきぃお姉ちゃんのオヤツは美味しいね☺️

ギ「ギンちゃんも…」

ギ「パクーッ❣️でちゅ❣️」
早起き苦手な寝坊助ギンちゃんと、
お散歩魂と食欲はギンちゃんに負けないスシロー君でした😁


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント