そんな恨めしそうな顔しないで〜😓

今日はギンちゃんお風呂デー✨
虎毛あるあるなのかな😅
汚れが目立たないから、洗いどきが分かりづらい😓
スシロー君が薄汚れてきたら、ギンちゃんもお風呂😁
ギ「ギンちゃん、ゴシゴシしたでちゅー❣️」
ギンちゃんはスシロー君より毛量が少ないから、タオルドライでだいぶ乾きます😁
ギ「綺麗になったでちゅ❣️」
さて、飼い主は今日はお仕事の日。
近所のパン屋さんで働いているので、
ブラザーズはいつもお土産を楽しみにしています😅
ス「オレの好きなチキンカツサンド買って来てね🎶」
しかし💦
今日は、お昼ごはん家にあるもので済ます予定だったので、何も買わず帰宅したら💦
不満たっぷりなブラザーズ😅
ス「今日はお土産ない…そんなバカな…」
ギ「ないでちゅ…」
歯磨きガムをあげたけど、やっぱりご不満な様子😅
ス「ギンちゃん、ガムで騙されたらダメだよ。」
ギ「はい、でちゅ。」
顔に出やすいブラザーズ😓
お土産は毎回あるわけじゃないからねー💦
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント