犬軍団‼️箱根に行く💨その2

箱根やすらぎの森でピクニックを楽しんだ犬軍団御一行は、
ちょっとクールダウンするために湖を目指して歩き出しました🎶
ヤングチームのギンちゃん、NIGOはもちろん元気いっぱいですが、
シニアチームだって負けじと歩きます💨💨
い「あの子たち速いわね💨」

ス「いっちゃんもね💦」

いくら涼しい箱根といえども、ハスキーと秋田にはやっぱり暑い💦

みんな喜んでお水に入って行きました😁

ス、い、ギ、N「お水〜🎶お水〜🎶」

ス「あはっ🎶お水気持ちいいね✨」
湖の水をガブ飲みしながら
足湯ならぬ足水するスシロー君とギンちゃん😓
NIGOは泳ぐの上手なのでスイスイ〜🎶
ス「ガブガブ🎶」ギ「ゴクゴク🎶でちゅ❣️」

N「スイスイ🎶」

ス「は〜🎶気持ちよかった✨」
ギ「冷えたでちゅ❣️」
N「えー、もう行くのー💦」
水遊びの後は、箱根ベーカリーでソフトクリームを食べた犬軍団🎶
4ワン連れでテラス席は、てんやわんやの為💦
写真は無しですが😅
しっかりカッフェもしてきました😆
その頃にはシニアチームはお疲れモード😅
しかし、
平塚に帰ってきたら、こんどは夕方のお散歩💨
ギ「大変でちゅ❣️いっちゃんが動かないでちゅ❣️」
やがて、お友達もやってきてヤングチームはまた遊び始める😆
ギ「はなちゃん、こちらNIGO君でちゅ❣️」
N「よろしくー🎶」
は「いいから、遊ぼ‼️遊ぼ‼️」
ブルーノ「あの子たち箱根でいっぱい遊んで来たんだよね…。」
ス「そうだよ。」
NIGO、楽しかったかな😁
N「楽しかった〜‼️」
底無しの体力のヤングチームと、シニアチームは海岸で置物と化したのでした😁



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント