朝2のお散歩💨💨💨

今日は爽やかな晴れ☀️
ブラザーズもやっぱり晴れのお散歩が好き✨
ス「やっぱりお散歩はこうでなくっちゃ🎶」
ギ「雨は嫌いでちゅ❣️」
朝3時半から、早起きスシロー君に起こされて、お散歩行ったのに…、
ごはん食べた後6時すぎに、いいお天気だから、もう一度お散歩行くってスシロー君に言われました😓
ス「はいはい、オヤツ🎶」
いつもお散歩に行こう🎶っていうのはスシロー君。ギンちゃんは行こうって言わない。

ギンちゃんはスシロー君が行くって言うから行く感じ😅

ス「あ、そっち❓」

ギ「ギンちゃんも❣️でちゅ❣️」

せっかく朝2の散歩に来たから、記念撮影✨(朝イチは夜だから💦)

ス「モデルか。」

ギ「モデルでちゅ❣️」

はい。可愛く撮れたから、朝2の散歩も来てよかったよかった🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント