スシロー君癌ではありませんでした🎶

昨日の飼い主のワクチン副反応も一日ですっかりなくなり、完全復活したので、
一週間前に手術して取ってもらった唇の出来物の病理検査の結果を聞きに先生のところへ行ってきました。
結果は癌じゃなかった✨
ス「だからオレは元気だってば〜🎶」
長年のカミカミで歯に当たったりして唇が分厚くなったのが原因のようで、全然問題ないようです☺️

先生も、ちょっと大袈裟にしちゃったかなーだって😁よかったよかった。

スシロー君が病院から帰ってくると、ギンちゃんがお風呂マットを持ってお出迎え😓

そのままオシッコへ💨💨

ギ「ギンちゃん、おシッシでちゅ❣️」

あんなに昔はオシッコばかりしていたギンちゃんが💦最近はおウチでオシッコしなくなり、外派になりました😓

ギ「おシッシはお外でするでちゅ❣️」

置いてくればいいものを…💧大事にお風呂マットを咥えたままオシッコ😓

ギ「シーッ💦💦でちゅ❣️」

そして暑いから、すぐにおウチにUターン💨💨

癌じゃなくてひと安心のスシロー君とお風呂マットと一緒にオシッコに行くギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント