ギンちゃんはおちょぼ口❣️

今朝も公園でヤギのモモタ君の匂いを感知したらしいブラザーズ😅
朝はモモタ君探しが楽しいようです😁
ス「ギンちゃん‼️今日もモモタ君がいたみたいだよ🎶」
ギ「探すでちゅ❣️」
公園を出て、姿は見えないけど、匂いを捉えたブラザーズは住宅街を迷わず歩き、
やっぱりモモタ君がいた✨
大喜びでモモタ君と挨拶するから今日は写真撮れず😓
バイバイしても、名残り惜しいギンちゃんは、ずっと後ろを振り返り💧引きずられながら帰りました😓
スシロー君は切り替えが早いから、早くおウチでゴハン食べようだって😅
ギ「モモタ君…❣️」
モモタ君のおかげで楽しい朝散歩をした後は、

コーヒー牛乳を飲みながら、ゆっくりブログでも見て…、

あ、ハスキーのターちゃんのブログを見て気が付いた💨

ギ「早くコーヒー飲むでちゅ❣️」

今日はネクスガードのお薬の日でした😅

ありがとうターちゃん✨

ギ「オヤツでちゅか❣️」

ス「お薬だよ。」

しょうがないなぁ感を出しつつもしっかり完食したスシロー君と😅小さなお薬を、細々と砕いてチビチビと食べるおちょぼ口ギンちゃんでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント