お風呂も一緒がいいのか💦

今日は朝からお風呂に入ったスシロー君😊
スッ君お風呂入ろうね〜🎶て言いながらお散歩していたので、
お散歩から帰るとサササッとお風呂場に消えていきました😁
この前、自転車のチェーンで黒くなったお顔も、き綺麗さっぱり✨
ス「ふ〜っ💨さっぱりした〜🎶」
お風呂場ではスシロー君が気持ちよく、
あは〜っ🎶ってお風呂に入っているのに😅

ギンちゃんは、ずっとお風呂場の扉をガリガリ💨💨ガムで気を引こうとしても、ガムよりスシロー君だそうで💦効果無し💧

ギ「お兄ぃにがお風呂場に閉じ込められたでちゅ🌀」

お風呂から出るとギンちゃんのお出迎えが大変…😅
お風呂上がりのガムを一緒に食べて、
しばらくすると、やっぱりスシロー君はお布団へ移動😁

いつもは玄関にいるけど、お風呂に入った日は、だいたいお布団で寝る😊

ス「玄関だと湯冷めしちゃうからね💤」

そしてお風呂に入っていないギンちゃんもお布団にいました😅

ギ「ギンちゃん、お兄ぃにと一緒でちゅ❣️」

ス「寒っ💦」

湯冷めしないように、お布団で寝るスシロー君と、

スシロー君が、お風呂場から出て来て嬉しいギンちゃんでした😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント