あの子を探せ‼️

朝から珍しく海に向かったブラザーズ🎶
手前の公園から、
クンクン💨クンクン💨と熱心に匂いを辿っています😁
ス「こっちだ‼️」
ギ「でちゅ❣️」
さっきまでの、のろのろ歩き散歩と、うってかわって警察犬のごとく何かを追跡しています😁

ギ「お兄ぃに❣️こっちでちゅ❣️」

ス「匂うぞ‼️」

ブラザーズがこんなに熱心に匂いを追跡するのは、あの子がいたに違いない😁
ス「ここも、通ったみたいだね‼️」

ギ「でちゅ❣️」

それは、最近お友達になったヤギのももた君です🎶
ス「ももた君‼️おはよう🎶🎶🎶」

ギ「おはようでちゅ❣️❣️❣️」

も「おはよう🐐」

ももた君が大好きなブラザーズは、姿が見えなくても、だいぶ前からももた君の匂いを感知して警察犬になるから💦ももた君が居たんだなってすぐわかる😅

ス「ももた君探したよ〜🎶」

ギ「見つけたでちゅ❣️」

も「ストーカーだね。」

ス「ほらね🎶ももた君がいたでしょ🎶」
ギ「いたでちゅ🎶」
ももた君を追跡したおかげで、朝からだいぶ遠回りしていっぱい歩いたブラザーズなのでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント