ハスキーと秋田犬暑がりはどっち?

お外はすごく暑いけど、スシロー君とギンちゃんのいるところは、いつも冷え冷え〜❄️
ス「オレはもうちょっと涼しくてもいいけどね🎶」
おかげで、今年はスシロー君の脇の下のカイカイが出ていません😄

ギ「ギンちゃんも涼しいでちゅ💤」

それでも暑かったのか💦スシロー君はこの前発見した1番涼しいスポットに移動していました😅

ス「やっぱりここが1番涼しい❄️」

エアコン直下だけど💦
自転車の下に寝るから顔が黒くなってる😓
ス「後で拭いてね💤」
そのころギンちゃんは、お布団で寝てました😅
ギ「ギンちゃん、寒いでちゅ💦」
モフモフ度の違い?はたまた歳の違いかな😅
ちなみに飼い主は、二階の灼熱リビングで夏を感じているのでした🔥


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント