やっぱりカフェが好き⁉️

こんなにいっぱいの階段もなんのその💨
スシロー君がグイグイ上って行くのは…、
ちなみに、ギンちゃんは一足先に行っちゃった💦
ス「ジジ、早く💨早く💨💨」
スシロー君の大好きカッフェがあるからでした〜😁
ス「やっぱ、お山よりカッフェ✨ですよ🎶」
ギ「ギンちゃんはどっちも好きでちゅ❣️」
真夏になってからは、暑過ぎて来られなかったけど、今日は曇っていたので、久しぶりに柳島キッチンに行きました🎶

テラス席は日陰だし、店内との扉を全開にしてくれているので、中の涼しい空気が来るから助かります✨

ス「意外と涼しいよ🎶」

チキンベジサンドは以前より更に具沢山になったような…😅

ギ「ギンちゃんも、食べるの手伝ってあげるでちゅ❣️」

カフェの後は、スポーツ公園ぐるっと散歩🎶

ス「ギンちゃん、ちょっと…、」

ギ「ブル…」

ギ「ブルブルブルブルブル〜🌀🌀🌀🌀🌀」

ス「どいて〜🎶」

ギンちゃんのブルブルは全力ブルブルだからなんだか面白い😅足までジタバタしてしまう😅

スシロー君は最近省エネだから、お風呂上がりもあんまりブルブルしてくれないな😓

久しぶりのカッフェを楽しんだカッフェ好きブラザーズでした🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント