箱根でお水遊びとピクニック🎶

今日は箱根にやってきたブラザーズ🎶
おウチを出た時の気温は30℃だったけど🥵
箱根は23℃✨やっぱり涼しい✨
ス「えっ💦オレ、お山はちょっと…💦」
ギ「楽しそうでちゅ❣️早く行こうでちゅ❣️」
駐車場に車を停めて、ハイキングコースに入ると、カフェでは無さそうな雰囲気に気がついたスシロー君は、あんまりノリ気ではない😓
ギンちゃんは初めての場所にウキウキして早く行きたいからグイグイ引っ張る😁
でも、ほんの十数分ハイキングコースを歩いて芦ノ湖に入れるポイントに着くと、スシロー君お水に浸かれてご満悦です🎶
ス「あはっ🎶気持ちいい🎶」
ギンちゃんもボール投げに勤しむ😁
スシロー君と違ってギンちゃんはボールを持って来てくれる😄秋田レトリバーです🎶
ギ「はい❣️お兄ぃに、持って来たでちゅ❣️」
ス「オレは、いらないよ。」
それぞれの楽しみ方で、お水遊びを堪能したあとは🎶
周辺をお散歩🎶
すると、ちょうどいいピクニックポイントがあったので、そこで持って来たサンドイッチ🥪を食べることにしました😄
ギ「ギンちゃんもお腹すいたでちゅ❣️」
ス「今日はピクニックか。」
カフェやソフトクリームは無いけど😅ピクニックで、スシロー君もギンちゃんもサンドイッチをパクリ🥪
ス「うんまっ🎶」
ギ「ギンちゃんも、ギンちゃんも、」
それでも、まだ食べたいスシローは泥棒さんしています😓
ス「デザート🎶デザート🎶」
ギ「お兄ぃに、勝手に出していいんでちゅか❓」
そして、また秋田レトリバー😁
ギ「お兄ぃに〜❣️持って来たでちゅ〜❣️」
ス「だから、いらないってば。」
暑い下界を抜け出して、お水遊びとピクニックを楽しんだブラザーズでした🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント