スシローはどこだ⁉️

ウチではだいたいこんな感じでひんやりした玄関にいるブラザーズ😁
ス「玄関がいちばん涼しい💤」
ギ「お兄ぃに…おトイレ枕にしてるでちゅ…。」
スシロー君の姿か見えない時は、たいてい玄関の隅っこか、寝室のベッドで寝ている🎶
ス「ギンちゃんから頭を守らねば💤💤」
ギ「おやすみ〜でちゅ💤」
ところが、
飼い主がお風呂から上がると、玄関にはギンちゃんだけで、スシロー君の姿がない。
寝室を覗いてもいない😳
スシロー君は自分で二階には行けないし…、
あれ〜❓❓と思って、玄関続きのトレーニングルームの電気を付けたら…、
いた✨😁
ス「こっちの方が涼しいみたい🎶」
狭いおウチなので、このエアコン一台で、一階全部涼しくなるのですが、
夜、自動運転にしていたら、ちょっと暑かったらしく(とは言え、人間的には涼しい😅)
涼しい場所を探してエアコン直下にたどり着いたもよう😅
ス「ちょっと障害物が多いけどね🎶」
玄関よりももっと涼しいポイントを見つけたスシロー君でした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント