不器用な男の子ギンちゃん❣️

今日もちょうど日の出の頃に朝散歩🎶
段々と、日の出の時間も遅くなり、
スーパー早起き散歩じゃなくてよくなりました😅
ギ「ギンちゃん…まだ眠いでちゅ…💤」
ス「ギンちゃん、早起きは三文の徳だよ🎶」
スシロー君は昔から早起きだけど、
ギンちゃんは半分寝たままお散歩出発するから、
歩くのが、遅い遅い😅
公園に着いて、ワンちゃんを見つけたらやっと活性化😓
ギ「あれ?あっちに誰かいるでちゅ❣️」
ス「朝のオヤツにしよう🎶」
ギンちゃんは、初めて会うワンちゃんを遊びに誘うのが下手💧ワンワン💨ピョンピョン💨てして、脅かすから💦びっくりしちゃう😓

ギ「ちょっと、びっくりさせるでちゅ❣️」

ス「ギンちゃん、遊びたいって言えばいいのに。」

不器用なギンちゃん、優しいスシロー君からもっと色々教えてもらわないとね😁


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント