今日は海コースだそうです🎶

朝はだいたい住宅街コースを選ぶスシロー君ですが、今日は海に来ました🎶
ス「今日はこっちの気分かな🎶」
ギ「お砂コースでちゅ❣️」
朝はまだ涼しいから、スシロー君もよく歩きます😄お砂をシャッシャッ💨💨💨💨として元気元気🎶
ス「シャッシャッ🎶よし‼️」
ス「行くぞ‼️」
ギ「お兄ぃに、やる気満々でちゅ❣️」
お砂の道を歩いて、ビーチパークに行くと、お友達がいました🎶
ギンちゃんは黒ラブパピーのララちゃんと朝からワンプロ❣️
ギ「ララちゃん❣️遊んであげるでちゅ❣️」
ラ「あたち、プロレスごっこする❣️」
ス「オレはオヤツにしようかな🎶」
ずっと遊んでるギンララと、ギンちゃんが怖いから見えないように、ずっとそっぽ向いているマシュー😅ボールをずっと咥えてるコタツ、オヤツ貰えないから、飽きたスシロー君の図😅
個性豊かなお友達がいっぱいで楽しいな😁
朝散歩、いいお散歩になりました🎶


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント