ブラザーズ箱根に行く。

ギンちゃんが車酔いするので💦今までなかなか行けなかった箱根。
今日はギンちゃん車酔いせず、初の箱根に無事到着しました💮
ス「暑いんですけど〜💦」
箱根といえば涼しい✨はずが…、
晴れていたからやっぱり暑かった😓
でも、25℃だから下界よりは5℃くらいは涼しい。
ギ「ギンちゃんは黒いから暑いでちゅ💦」
日陰は涼しいので、恩賜公園の木陰のお散歩コースを歩きましょう🎶

健脚コースはその名のとおり、結構アップダウンがあるから足にきます💨

シティ派のスシロー君は健脚コースを渋っていましたが😓
ス「オレ、健脚コースはちょっと…💧」
途中、ちょっと湖に入れる場所があり、
お水大好きスシロー君はじゃぶじゃぶ入って遊ぶと🎶
ス「やった🎶お水だ🎶」

ギ「お兄ぃに、危なくないでちゅか?」

ス「よし‼️冷えた‼️」
一気に楽しくなったらしく😁
ギンちゃんと一緒に健脚コースの階段をダッシュ💨💨💨
もちろん飼い主もダッシュ💦💦💦
ス「それーッ🎶行っくぞーッ💨💨💨」
ギ「お兄ぃに❣️競争でちゅ❣️」
健脚コースを駆け足で一周して、スシロー君が吸い込まれて行ったのは湖畔のお団子屋さん😅

ス「さっ🎶お茶🍵にしよう🎶」

ギ「お兄ぃには、よく知ってるでちゅ❣️」

いっぱい走ったので、ちょっと休憩🎶

お団子と、ソフトクリームも食べました✨

ス「ギンちゃん🎶お団子だよ🎶」

ギ「ギンちゃんも食べるでちゅ❣️」

ちょっと暑かったけど、久しぶりにお出かけ気分を楽しんだブラザーズでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント