懐かしのギンちゃん❣️

写真をさかのぼって見ていたら、
ギンちゃんの可愛い写真があった😁
まだバッグに入っていた3ヵ月のギンちゃん❣️
ギ「ここはどこでちゅか?」
お水をがぶ飲みしては、透明の澄みきったオシッコをあちこちにしていたギンちゃん💦
ギ「ギンちゃん、もうおトイレできるでちゅ。」
初めてのお散歩で歩けなくて抱っこなギンちゃん☺️
ギ「抱っこでちゅ。」
おっきくなったギンちゃん❣️
ギ「ギンちゃん、大人でちゅ❣️」
ス「でちゅ❣️って言う子はまだまだ子どもだよ。」
ギ「でちゅ❣️」

大きくなってもまだまだ子どもギンちゃんと、

大きな子どもに毎日手を焼くスシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント