ブラザーズ油壺マリンパークに行く❣️

来月末で閉園になる油壺マリンパーク
ワンコも入れる水族館で、スシロー君は何回か行ったことがあったのですが、ギンちゃんは行ったことがなかったので、閉園までに行こう行こうと思っているうちに夏になり💦
暑くてもう行けないかなぁと諦めていたところ…、
この雨で気温も下がり、今しか無い‼️
というわけで、雨だけど行ってきました💨
ス「オレ、来たことあるよ🎶」
ギ「ギンちゃん初めてでちゅ❣️」
初めてのギンちゃんは、どんな反応をするのかな😁
ギ「お兄ぃに、あれはなんでちゅか?」
ス「カワウソだよ。」
アレ?思ったより反応薄い…😓
ギ「変な生き物でちゅ。」
ス「あれはペンギンさんだよ。」
スシロー君もギンちゃんもさほど興味を示さず💧
なので水族館に入ってみることに。
滑る床が苦手なスシロー君は、今回も終始へっぴり腰😅
ス「ちょ💦ちょっと待って💦💦」
雨だけど、結構人がいて写真スポットも並んでるから💦サササッと記念撮影😅
ギ「撮れたでちゅか❓」
ス「ゆ、床💦す、滑る💦」
お魚にも興味なし😅

ブラザーズが興味あるのはやっぱりコレ😅

ス「アイスうんまっ🎶」

ギンちゃんはアイスもおちょぼ口で食べる😁
ギ「美味しいでちゅ❣️ペロペロ❣️」
そして、イルカやアシカのショーを見学🎶
スシロー君は床が気になりショーどころではなく😅ギンちゃんはアシカさんの声にお返事してしまいました😓

ス「ここも💦す、すべる💦」

ギ「お兄ぃに、滑らないでちゅよ。」

歴史あるワンコも行ける水族館がなくなるのは残念だけど、最後に行けてよかった✨

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント