ギンちゃんもなかなか頑固になりました💦

朝4時💧まだあたりは真っ暗だけど、スシロー君がお散歩行こう🎶というので、お外に出たら、
小雨が降っていたので、
順番こに、ひとりずつお散歩に行くことにしました💦
先にスシロー君がお散歩に行って、次はギンちゃん。(スシロー君、真っ暗すぎて写真なし😓)
ギンちゃんは、ひとりで待っていても悪さしないところが偉い✨
たぶん、ひたすら窓から外を見てスシロー君が帰って来るのを待っっている。(みんないる時には悪さするけど😓)
そして、スシロー君が帰って来ると大興奮で💨スシロー君の足を拭いたタオルを奪い取り、そのままお散歩へ💨💨
ギ「これ持って行くでちゅ❣️」
ギンちゃん、それ、置いて行こうよー😩と言っても頑なに離さないからそのままお散歩💧頑固です😓
ギ「ギンちゃんが持って行くんでちゅ❣️」
タオルを咥えたまま、お散歩も中盤に差しかかったところで、お友達のライト君と、ヤギ🐐の桃太君に遭遇✨
するとギンちゃん、またまた大興奮でタオルなんてどうでもよくなった💧
ギ「桃太君❣️」
ギ「もういらないでちゅ❣️」
結局、飼い主が持って歩くことになるのでした😓


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント