雨の日あるある

雨予報が続いているここ数日。
雨が止んでいる間にお散歩行こう💨
というわけで、今日もお昼にお散歩出発💨
ギ「お散歩でちゅ❣️」
ス「さっ🎶早く行こう🎶」
お昼に出発したものだから、
今日もお買いもんだと思って、クリエイトやら、ファミマに向かうスシロー君😓
今日は、買わないよ💧
ス「え?買わないの?」
ギ「でちゅか。」
無事、雨に降られることなくお散歩終了🎶
そして、数時間後…、
雨降りそうで降ってない…。
ということで😅またお散歩出発💨💨💨
ス「雨、降らないね🎶」
ギ「でちゅ❣️」
お散歩に行くと、
ラブラドールのちゅっちゃん、ふくどん姉弟、黒ラブパピーのララちゃん、柴のくるみちゃん、久しぶりにお友達に会えました✨
ララちゃんは、かれこれ2時間もお散歩しているらしい😅
ラ「あたち、3時からお散歩してるの🎶」
雨続きでしばらくお友達と遊んでいなかったギンちゃんは、大興奮❣️

ギ「ララちゃん❣️ギンちゃんが遊んであげるでちゅ❣️」

ラ「あたちも遊んであげる〜🎶」

スシロー君はちゃっかりオヤツをもらっています😅
ス「ありがとう🎶」
そして、元気いっぱいララちゃんは、帰りたくないと駄々っ子になった為😅
抱っこされて回収されていきました😁
ラ「あたち、まだ遊びたいの〜」
ギ「ララちゃん行っちゃったでちゅ。」
お昼もお散歩行って、夕方も行けちゃったので
結局💦いつもよりいっぱいお散歩に行ってしまったブラザーズ😓
雨の日あるあるです😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント