次はどこかな?お散歩は犬まかせ🎶

雨の止み間を狙ってお散歩がてら
、お昼ごはんを買いに行くことに🎶
スシロー君にお買いもん行こう🎶っていうと、どこかお店へ連れて行ってくれるので、スシロー君にお任せしたら😁
今日はセブンイレブンにたどり着きました😄
ス「ギンちゃん、ここで待ってるんだよ🎶」
ギ「待つでちゅ❣️」
もちろん、ブラザーズに土産も買います🎶

ス「チョイあげか。」

ギ「チョイあげでちゅ❣️」

ひとつチョイあげ食べたら、お散歩再開🎶
涼しいから、ちょっと遠くまで歩いて来ました🎶
ス「フムフム。久しぶりにここまで来たな。」
ギ「ギンちゃんは初めて来たでちゅ❣️」
ス「さっ🎶次っ行くよ🎶」

ギ「でちゅ❣️」

公園のベンチに寄って、さっき買ったチョイあげをまた食べて💦今度はどこに行くのかと思えば…😅
ギ「ここはギンちゃんも知ってるでちゅ❣️」
ス「パン屋さんだよ🎶」

ギ「いい匂いでちゅ〜❣️」
ス「アレ買って来た??」
もうセブンイレブンで、ゴハン買ったのに😓

今度はパン屋さんですか…💧

ブラザーズに甘い飼い主は、もちろん買ってあげちゃうんだな😅

ス「やった✨チーズパンだ🎶🎶」

ギ「ギンちゃんの好きなチーズでちゅ❣️」

お買いもんに誘ってしまったからしょうがない😅
ブラザーズと楽しいお買いもん散歩でした🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント