ハチ❣️じゃないよね〜

スーパーに行ったら、レジ横でこんなものを見つけて、つい買ってしまった飼い主。
ギ「ぱくっ❣️でちゅ❣️」
以前、ギンちゃんの名前の由来は、銀のさら…ではなく😅漫画、銀牙の主人公(主犬公❓)虎毛の秋田犬銀から付けた✨というお話をこのブログで書きましたが、

実は、もうひとつ候補があったのです😁

ス「オレは廻るおスシのスシローだよ🎶」

最初にロイヤルホームセンターでギンちゃんを見つけた時に、秋田犬だから名前はハチだ🎶ってなり、

ギンちゃんを我が家に迎えるか悩んだ2日間はハチと呼ばれていました😅

で、いざ、我が家にやって来たら…、

ハチ…じゃなくてギンちゃんだ‼️とひらめいたのです✨

今思えば、この顔はハチではなく、どっからどう見てもギンちゃんだった😅

ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」

スシロー君も、スシローって顔しているし😁

ギンちゃんもギンちゃんって顔している❣️

我ながらいい名前を付けたと思う飼い主でした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント