ストーカー現る❣️

飼い主が、何か食べたり飲んだりしていなければ、昼間はほぼ寝ているブラザーズ🎶
ス「💤💤💤」
ギ「ギンちゃん、喉渇いたでちゅ。」
ですが…、
スシロー君が動き出すと、ギンちゃんがストーカーと化す😓
ス「そうだ🎶モミモミしてもらおっと🎶」
ギ「お兄ぃに❣️どうしたでちゅか❓」
ス「じゃっ🎶よろしく〜🎶」
ギ「それよりギンちゃんと遊ぶでちゅ❣️」
モミモミすると、おでこをギュッと❣️するスシロー君😁
ス「そうそう🎶そこそこ🎶」

ギ「何やってるでちゅか??」

モミモミしているスシロー君にチョッカイ出しては怒られる😅
ス「もう〜💦ギンちゃん、ついて来ないでよ〜💦」

ギ「なんででちゅか❓❓」

逃げ回るスシロー君ですが、しつこいギンちゃんに諦め顔…😅

ス「しつこい…💧」

ギ「ペロリン❣️でちゅ❣️」

ストーカーギンちゃんに悩まされるスシロー君と😅、お兄ちゃん愛か止まらないギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント