なれるかな?明るく陽気な秋田犬❣️

夕方の海は、小さいワンコも大きいワンコもいっぱいやって来る🎶
ギンちゃんは、日本犬だからスシロー君と違って、警戒心があるし、ちょっと野蛮😅が出ちゃう時もあるけど、
たくさんのお友達と遊べるようになりました✨
中でも1番の仲良しは、
お誕生日が2週間違いのはなちゃん🎶
は「ギンギン〜🎶遊ぼうよ〜🎶」
ギ「ギンちゃんは今、黄昏てるんでちゅ❣️」
はなちゃんは、明るくて、とってもパワフル❤️

いつも、ぐいぐいとギンちゃんを遊びに誘ってくれます😁

は「じゃあ🎶プロレスごっこねー🎶」

ギ「負けないでちゅ❣️」




最近は、ギンちゃんより年下のパピーちゃんも増えて、ちょっとお兄ちゃんになったギンちゃんですが、いつも負けて逃げまわってる😅強そうに見えて、完全に見掛け倒し💦

ギ「捕まえた❣️でちゅ❣️」

は「あれれ🎶」

そんなヤングチームが側で暴れていても、

オヤツしか見えていないスシロー君は

全く動じないのでした😓

ス「ねえ‼️オヤツちょうだい🎶」

最近、あれ?実は弱いんじゃない?と、みんなにバレてしまったギンちゃんと😁、シニア特権でオヤツをもらいまくっているスシロー君でした😓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント