ファッショニスタ❣️ギンちゃん❣️

注文していたギンちゃんのクールタンクトップが届きました🎶
コワモテギンちゃんのお洋服選びのテーマは、可愛く見える❤️
だから、キュートなバナナ柄🍌にしました😁
ギ「ギンちゃん、可愛いでちゅか❓」
なかなか似合っているじゃない🥰

一番大きなサイズで、ちょっと大きいかなと、思いきや、ちょうどよかった😅

ギンちゃんって意外と大きいのね😅

ギ「ギンちゃん秋田犬でちゅから❣️」

それにしても、クール効果のあるシャツって犬も涼しくなるのでしょうか?

確かに触るとヒンヤリしてるけど…。

涼しくなるなら、スシロー君にも…。

ス「オレはいらないよ🎶ご心配なく🎶」

ギ「ギンちゃん…ホントに可愛いでちゅか❓」

バナナがよく似合うファッショニスタ❣️ギンちゃんと、裸一貫スシロー君でした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント