キャベツの味がわかる男

キャベツを切り始めると、お台所に集合するブラザーズ😁
スシロー君は食いしん坊のくせに、生の野菜や果物は食べないのですが、
キャベツだけは大好き🎶
でも、キャベツなら何でもいい訳ではなく、
柔らかくて、シャキッとしたキャベツ限定❗️さすがグルメな食いしん坊スシロー君😅
ギンちゃんはスシロー君が食べるなら、ギンちゃんも❣️という感じ😁
ス「キャベツちょっとくださいな🎶」
ギ「くださいなでちゅ❣️」
シャキシャキといい音を立てて食べます😁

スシロー君が好んで食べるということは、美味しいキャベツということです✨

ス「パクッ🎶うまっ✨」

ギンちゃんもシャキシャキ食べます✨

ギ「ギンちゃんも❣️」

同じ葉っぱだけどレタスは…、

ス「それはキャベツじゃないな。」

ス「いらな〜い、」
ギンちゃんは、あんまりわかっていないので😅

とりあえず食べてみる。

ギ「もぐもぐでちゅ❣️」

でも、出した😅
ギ「ぺっ💨でちゅ💨」
やっぱりキャベツじゃなきゃダメみたい😁

 たまにはお野菜も食べるブラザーズでした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント