ギンちゃんのお仕事❣️

お散歩に行く時、帰って来た時、など事あるごとにお風呂のマットを持ってくる😓
でも、マットで遊んでる訳ではなく、
きっとマットを持ってくるのがギンちゃんの仕事だと思っているんじゃないかな😁
ギ「ギンちゃん、持って来たでちゅ❣️」
でも、そうさせたのは、おそらく飼い主😅
ギンちゃんが小さい頃、
スシロー君と遊ぶ時は、齧らないように、おもちゃを咥えて遊ぶんだよって言い聞かせてたり、
スシロー君を抱っこして階段上り下りする時に
ギンちゃんがちょっかい出さないように、
お風呂マットを持たせたから、
マットはギンちゃんのお仕事❣️ってなった😅
ギ「もう一つ持って来たでちゅ❣️」
ス「まーた散らかしてるな。」
得意顔でお風呂マットを持って来るギンちゃんと、お風呂に入ろうと思うと、いつもマットが無い我が家でした😓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント