ギンちゃん💧落ちるよ💧

我が家のソファはブラザーズのもの😓
あれれ?
何かいつもと違うような…。
ス「スヤスヤ〜✨✨✨」
ギ「…。」
ギ「ギンちゃん、なんか狭いでちゅ💦」
ギンちゃんの向きがおかしい😓お尻が半分はみ出てるじゃん😅

それじゃ狭いに決まってる💧

ギンちゃんって、たまに変な寝方をしてソファやベッドから落ちるんです😓

ギ「お尻が落ちるでちゅ🌀」

ス「💤💤💤🎶🎶🎶」

そして、今日も雨なのでヒマを持て余したギンちゃんは、寝ているスシロー君にちょっとばかり出すので😓

鬼のスシローになりました😅

ス「やめてよ💨もう💨怒るよ💢💢」

ギ「お兄ぃに❣️面白いお顔でちゅ〜❣️」

怖い顔も出来るようになったけど、本当は全然怖くないスシロー君と、

ソファのサイズと自分の大きさが分かっていないギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント