よし‼️止んだぞ〜💨💨

今日の夕方は、久しぶりに雨がやんだので、
気合いを入れていつもより早めにお散歩出発です💨
ス「よし‼️行くぞ〜💨💨💨」
ギ「行くでちゅ〜❣️」
せっかく久しぶりのお散歩なので、まずは海でエネルギーをチャージしましょう😁

ス「やったー✨ソフトクリームだ🎶🎶🎶」

ギ「ギンちゃんも食べるでちゅ❣️」

エネルギーを補給したからか、久しぶりのお散歩だからか、スシロー君が滅多に来ない玉三郎漁港の方までやって来ました✨

ギ「お兄ぃにがこんなところまで来たでちゅ💨」

さらに、端っこの堤防まで来ても、まだ引き返す様子はありません😳

最近はボードウォークから先は行かない主義のスシロー君だったのに😅

せっかくスシロー君がヤル気なので✨スシロー君に任せて着いていくと…。

ス「たまには行ってみようかなっ🎶」

ギ「お兄ぃに❣️こっちでいいでちゅか〜❣️」

予想どうりカフェトントンさんにたどり着きました😓幸か不幸か、もう閉店後💦助かった〜😅

ス「あれ〜?お休みですか〜?」

ギ「でちゅか〜❣️」

そして、ぐるっと回ってボードウォークに戻ると、お友達がいっぱいでした☺️

 また明日から雨予報💧早く梅雨が明けないかな〜

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント