スシロー君は太ってない❓❓

昨日の夜はまだ、麻酔でフラフラしていたスシロー君ですが、
今日は、朝(?)3時半からのスーパー早起き散歩に出かけるほど💧元気に復活していました✨
ギンちゃんも寝ぼけながら😅スーパー早起き散歩に同行💨
ギ「お兄ぃにはすごく早起きでちゅ💤💤💤」
ス「そう?普通だよ。」
あんまりにも朝(?)早すぎて💧帰ってきてもまだ4時…。二度寝して…、5時にスシロー君のゴハンの催促で起こされ…、ゴハン食べたら5時半から2度目のお散歩へ…。夏のスシロー君恐るべしです😓

ス「オレ、お腹すいたんですけど。」

ギ「ギンちゃんも❣️」

お口のキズも全然痛くないようで、食欲も相変わらず😅

そんなスシロー君、麻酔の時の血液検査でほとんど正常値だったのですが、肝臓の数値(ALT)だけちょっと高かった💦

先生、スシ君は太ってるわけじゃないけど(太ってない⁉️😳)ダイエットのフードにしたら食物繊維が入っているからいいかもねって言っていた。

なので、今日はトッピングにキャベツを追加して、食物繊維を摂ろう〜☝️

体重に厳しい先生に、太ってない✨をもらったスシロー君と、早起きに付き合わされるギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント