スシロー君無事帰宅✨

ギンちゃんが我が家に来てからというもの、
スシロー君が、こんなに大きなお口を開けるようになりました😅
ギンちゃん来る前はこんな顔みたことなかった😅
ス「もーっ💨💨💨💦💦💦」
ギ「ガオーッでちゅ❣️」
そのおかげで、スシロー君の唇にできた出来物を発見できました。
普通にしていたら見えないところ💦
本犬、全然気にしていないし、食欲も元気もある。
でも、場所が場所なので、全身麻酔で取って検査してもらうことにしました。
お昼に先生のところに連れて行って、夕方にはお迎えに行くので、
ギンちゃんだけ、その前にお散歩💦
まだ時間が早すぎて、誰もお友達もいないし、スシロー君もいないので全然歩かないギンちゃん💧
展望台から海を眺めて帰って来ました😓
ギ「お兄ぃに…大丈夫でちゅか…」
そして夕方6時、まだ麻酔でフラフラしているけど、無事スシロー君帰って来ました✨

朝ごはん抜きで先生のところに行ったので、腹ペコブラザーズ😁(ギンちゃんも一緒に朝ごはん抜き💦)

さすがスシロー君‼️食欲は旺盛でペロリとゴハン完食して、ギンちゃんのガムも狙ってました😅

ス「もう〜💨💨、腹ペコだよ💨💨」

ギ「でちゅ❣️」

とりあえず、スシロー君無事に帰ってきて良かった😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント