なんでもお兄ちゃんが先です‼️

今日はちょっと曇り空だったので、
ちょっと早くお散歩に出発して、
海の売店Succa でソフトクリームでも食べましょう😋
ス「さあ🎶食べよう🎶」
ギ「美味しそうでちゅ❣️」
なんでも、お兄ちゃんのスシロー君が先‼️
が決まりなので、
ソフトクリームもスッ君から😄
ス「うんまっ🎶」
乳製品大好きギンちゃんはソフトクリームに大興奮💦スシロー君のスプーンも横入りでペロリ😅
ギ「ギンちゃんも💨💨ギンちゃんも💨💨💨」
ス「もう💨」
ギンちゃんにも、ちゃんとあげるよ😓

ギ「冷たくて美味しいでちゅ✨✨」

スッ君、ギンギン、スッ君、ギンギン…

飼い主の順番はなかなか来ません😅

ス「次はオレの番だよ。」

ソフトクリーム食べてお散歩していると、
遠くからハスらしき犬影が❣️
近づいてきたらギンちゃんと同い年のDIO 君でした✨
ギンちゃん5ヶ月の時、初ドッグランで一緒に遊んだお友達です☺️
D「Dioだよ🎶」
ソフトクリーム食べる為に、早くお散歩に来たおかげで、思いがけずDio 君に会えて良かった🥰



 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント