バナナの妖精現る✨

今日はギンちゃん、アロハシャツを着て夏気分でお散歩です🏖
というわけで、スシロー君にギンちゃんのバナナクールタンクトップを着せてみました😁
ス「おっ散歩🎶おっ散歩〜🎶」
ギ「でちゅ❣️でちゅ❣️」
ギンちゃん、アロハシャツが若干ツンツルテンなのはご愛嬌😅
スシロー君はバナナタンク着ても固まらずに歩けました🎶そして、バナナ柄が良く似合うこと😆
ギ「お兄ぃに❣️似合ってるでちゅ❣️」
ス「あ、そう?🎶」
アロハシャツを着ると、俄然チンピラ感が増すギンちゃん😅
前からわんちゃんが来ると、頭を低くしてガン飛ばしながら近づいていく😓ガラ悪っ💦
ギ「ギンちゃんは強いでちゅよー」
スシロー君はマイペースにバナナの妖精をしています🥰
ス「なんか、ちょっと涼しい✨」
裸一筋からバナナの妖精になったスシロー君と

やっぱりチンピラがよく似合うギンちゃんなのでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント