あとちょっとなのに…😓

夕方5時、涼しいお部屋で寝ていたブラザーズが活性化される時間💧
でも、まだお外は暑い🥵
ス「そろそろ🎶行く❓❓」
ギ「お兄ぃに❣️行くでちゅか❓」
今行っても、暑くてすぐ帰るに決まっているので😓
せめて5時半に出発したい飼い主。

ここから30分が頑張りどころです😓

まずはスシロー君をモミモミしながら…、

ス「そこまでいうなら、ちょっとモミモミしてもらおうかな。」

ギンちゃんとボールで遊ぶ😅

ギ「ギンちゃんのボールちゃんでちゅ❣️」

そんなこんな、2匹相手に5時半になるまで、何とか引き伸ばそうと頑張る…、

しかし、今日も待ちきれず、5時半少し前にフライングスタートしたのでした😓

ス「よし‼️行くぞ💨💨💨」

ギ「はい❣️でちゅ❣️」

あともうちょっとが待てない💦せっかちブラザーズでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント