密かにペアルック🎶

ギンちゃんはお洋服、スシロー君は保冷剤バンダナがお散歩の時のスタイル✨
ギンちゃんはこの前バナナクールタンクトップを買ったので、
スシロー君もバンダナを新しくしました✨
ス「お散歩行く❓🎶🎶」
ギ「行くでちゅ❣️」
実は、飼い主のお散歩バッグのストラップに巻いているバンダナとお揃いにしちゃいました🥰

ス「オヤツはちゃんと持ったかな?」

毛に埋もれてあんまり見えないけど、可愛いじゃない😅

ス「おっ散歩🎶おっ散歩〜🎶」

ほぼ分からないレベルのペアルックだけど😅

密かなペアルックが嬉しい飼い主でした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント